司法書士って図書館のお姉さんのこと!?Ⅰ

司法書士と図書館司書の違いすらわからなかった普通の会社員が司法書士になりました。不動産の名義変更・登記・債務整理・過払金請求のことや育児について書いてます。事務所は大阪市北区西天満にあります。南森町駅徒歩2分。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年内最終営業日  

昨日は事務所の年内最終営業日でした。

ア○○から入金のあった過払い金をご依頼者様にお返ししたり、
裁判所に訴訟取下げの手続きをしたり、相続登記をご希望のお客様と打合せをしたり
なんやかんやしてるうちにあっという間に一日が終わってしまいました。

過払い金は年内にご依頼者様にお返ししたかったので、即日処理しました。

昨日は掃除もなにもできなかったので今日も事務所にきて雑務を片付けております。

さあ、今から大掃除です。

皆様のお陰で無事に本年の営業を終えられます。
ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

category: [事務所]

tb: 0   cm: 1

コメント

初めまして、司法書士にしむーさん。

借金道の管理人のシロウと申します。

ブログを見せていただき相互リンクをしていただけないかと思い、この度は、相互リンクをお願いとしてご連絡させていただいてます。
当サイトはこちらとなります。
http://www.hinsengumi.com/
http://www.hinsengumi.com/index.files/osusumerink.html
当サイトからのリンクは貼らせていただきましたので、
ご確認いいただけたら幸いです。
リンク元はトップページとリンク集です。
トップページ右上部分に、リンク集へのリンクがあります。
しばらくの間TOPページから、リンク集の方はサイトが続く限りずっとリンクさせていただきます。


当サイトは今のところ一応GOOGLE借金で検索すると1位ヤフーで1位、ヤフーのカテゴリにも登録されているサイトです。貴サイトでのアクセスアップにも貢献させていただけると思います。

上位表示させるには、サイト同士、ブログ同士のリンクの協力が不可欠だと思います。
ぜひお互いの為に相互リンクさせていただけたらと考えております。


お忙しい中たいへん恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

URL | シロウ #-
2012/01/05 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishimura216.blog10.fc2.com/tb.php/584-36d00843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。