司法書士って図書館のお姉さんのこと!?Ⅰ

司法書士と図書館司書の違いすらわからなかった普通の会社員が司法書士になりました。不動産の名義変更・登記・債務整理・過払金請求のことや育児について書いてます。事務所は大阪市北区西天満にあります。南森町駅徒歩2分。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

先週末は息子の保育園の運動会でした。

張り切ってジャージで出かけようとすると

「あなたに出番はない。普段着にしなさい。」

と妻に言われ着替えなおします。

妻から手渡されたのはこれ↓
写真 カメラ席

私の仕事はカメラ係でした。


私の息子ですから彼の運動神経には期待していません。

ちゃんとかけっこできるかな?と見ていると

女の先生に愛想を振りまきながら

ニコニコと最下位でゴール。

彼らしくて思わず笑ってしまいました。

ビデオのスイッチが入ってなかったのか息子のダンスが録画できてなくて、
配偶者からお叱りを受けましたが、それを除けば楽しい運動会でした。

準備してくださった保育園の先生、保護者のみなさんありがとうございました。



写真 メダル

息子が保育園からもらった「がんばりました」メダル↑

category: [育児日記]

tb: 0   cm: 2

コメント

子供の運動会最高でしょー(^O^)

私は、長女の小学校、次女の幼稚園の運動会も終わり、後は三女の保育園の運動会を残すのみですが、これもまた楽しみです。

ところで、2人目はどうなってるの?

URL | 会員事業部長 #-
2011/10/12 21:04 | edit

Re: タイトルなし

> 会員事業部長 様

親になってはじめての運動会でしたが、楽しかったです。

三人ものお子さんを応援すると声がかれてしまうかも知れませんね。

うちの配偶者は二人目に女の子がほしいらしく、産み分けの本を読んだりして勉強中のようです。


URL | 司法書士にしむー #-
2011/10/13 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishimura216.blog10.fc2.com/tb.php/573-84342baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。