司法書士って図書館のお姉さんのこと!?Ⅰ

司法書士と図書館司書の違いすらわからなかった普通の会社員が司法書士になりました。不動産の名義変更・登記・債務整理・過払金請求のことや育児について書いてます。事務所は大阪市北区西天満にあります。南森町駅徒歩2分。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電車の中  

同期の司法書士とのんで今電車の中です

相も変わらずJRは遅れています
もうちょっと飲めたのに~

まあ、それはさておき、電車で不思議な人を見つけました

おっちゃんなんですけど、ドア近くで鳴咽、声を上げて泣いています

何があったのでしょうか?みんなそしらぬ顔です

途中下車して彼と飲んでみたいと思うのは僕だけでしょうか?

この一週間いろんなことがあったに違いありません。


category: [雑談]

tb: 0   cm: 2

コメント

その気持ち、何だかわかります。
でも、そこで踏み出す勇気があるか、と問われたら自信がありません。

多分、車内の人の多くが同じ気持ちなのでは、と思います、というか、そういう人であって欲しいです。
「何とかしたい」って思えてこそ「人間」だと思うから…。

URL | ぞの #-
2008/10/20 18:24 | edit

>ぞのさん

そうですね。

車内の人も「どうしたのかな?」って

雰囲気でしたが、声をかける人は

いませんでした。

なかなか勇気ないですよね~。

URL | にしむー #-
2008/10/20 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishimura216.blog10.fc2.com/tb.php/145-56388fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

